ストレスの無い楽しい毎日を過ごすために!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・掲示板!

※人生を変える名言※

◆未来というのは結局この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。
この今の延長に未来がある。
遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。

だから『今』この瞬間から別の行動を起こせば未来は変わっていく。
この瞬間から違うことすれば未来なんて変わるんだ。
そう思う。

北野武

※命に躍動を…※

■人生は最後の一瞬まで、建設の連続でありたい。
この心構えを生涯持ちつづけたかどうかが、その人の人生の価値を決定するといっても過言ではない。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆自分の身体は自分のもの、と誰もが思っている。
もしそうであるなら、死はやってこないことになる。
なぜなら、この人生が終わったときには、この身体はお返ししなければならないからだ。

本でも、車でも、洋服でも、自分で買った自分のものなら、誰かに返す必要はない。
しかし、この世を去るときには、何ひとつあの世に持っていくことはできない。
つまり、どんなに高価な宝石であろうと、ほんのつかのまの借り物、ということ。

室町時代の閑吟集(かんぎんしゅう)に、こんな歌がある。
「夢の夢の夢の世を うつつ顔して何せうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ」 (夢のようなこの世を、わけ知り顔をして。
真面目くさってつまらなそうに生きたところで何になる。この一生は夢。ただ狂え)狂えとは、遊んで暮らせということではない。

常軌を逸(いっ)した行動、狂ったように集中した生き方、ということ。
身体も、お金も、物も、すべて借り物。
だからこそ、大事に使わせていただかなければならない。

そして、つかのまの人生。
だからこそ、狂ったように真剣に生きなければならない。
今生きていることは儲けものの人生。

感謝の気持ちで、この人生を大切に生きたい。

心と体の健康!癒しの手もみ!手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談 : http://anshin-salon.com/contact

風水無料鑑定 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て無料相談 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット無料相談 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン無料相談  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。