ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆目の前の壁をネガティブなものだと感じれば、それを越えていく作業にも余分なエネルギーを使うことになるけれど、この壁を越えれば、また1つ引き出しが増えるとポジティブに考えれば、壁を超える作業も楽しいものになる。

サッカー選手 中村俊介

※命に躍動を…※

■私は退屈がきらいだ。
仕事に今日も没頭する。
最も筋が通るまで真正面から、自分の生存をかけて一歩も譲らない。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆思いやりというものは、強いものが弱いものに、持てるものが、持たざるものに、つまり上から下に施すものではない。
それは「人」という字がいみじくも表しているように、不完全なもの同士が、支えあう人間本来の姿なのである。
この大切なことを、私たちは忙しい日常の中で忘れてしまっている。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。