ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

お早う御座います。

いつも有難うございます。

躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※
◆過去と他人は変えられない。

未来と自分は変えられる。

しかし、自分が変わることで、過去も他人も未来も変わる。

自分が変われば、全てが変わる。

大嶋啓介

※命に活力を…※

■「苦難を幸福に」
「苦悩を向上に」
「障害を拡大に」
「混乱を前進に」――。

その転換のバネは、我が心にある。

一念にある。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆心と身体と運命は一体です。

健康で運のいい人生を引き寄せたいなら…!感情を心地よい状態にしてあげるのです。

幸せ〜と感じていれば必ず健康になるし自然に感謝が溢れるし、この時頭で考えた思考ではないので注意してくださいね。

特に頭のいい方で幸せと感じるべきである(笑)というように思考が優先されている場合です。

感じるように持っていきます。

心地よいな〜と感じるところに行き、心地よい考え方を選び、心地よい言葉を選び、心地よいと感じる行動をとるのです。

では思考はどうでしょうか、思考の役割は人生を作る、人生をデザインするということです。

私たちの脳は偉大なコンピューター凄い検索エンジンです、どんな答えでも出します。

「なんで私はこんなに不幸なんだろう」と検索すると素晴らしい答えが次次と出てきます。

お金がないからだ、友達がいないからだ、才能がないからだ、両親に愛されなかったからだ…と。

「どうしたら私は夢を実現させることができるのだろう」と検索すると…素晴らしい答えが(アイデアとか偶然の出会いとか)が次々と出てくるのです。

あなたの脳が偉大なコンピューター、完璧な検索エンジン宇宙の膨大な情報を集めることができます、さあ、あなたは今日どんなことを検索しますか?

「どうしたら○○できるのだろう?」答えが次々と出てくるのを楽しんでくださいね。

あなたの未来は輝いています。

あなたの人生はあなたが決めていいのです。

あなたらしく遠慮しないで検索してくださいね。

今日も感謝と喜びごとで。

よろず悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。