神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆無理をするな、素直であれ。

種田 山頭火

※命に活力を…※

■生活という営みは、ことごとく人間の智慧に待つところのものだ。

原始人であろうと、文明人であろうと、その人の生活を楽しくするか、しないかは、結局、その人の

智慧の働きである。

文明人が幸せであるとは限らないように、原始人が必ずしも不幸とは決められない。

むしろ文明人の不幸の方が、ときに凄惨(せいさん)な様相をおびさえする。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆難問に直面した時、人は誰かに教わりその回答を見出そうとするそうです。

意見を求め、過去の体験から検証し判断しようとするのですね。

しかし、最後の決断は自分自身の心に任されているようです。

判断材料としての情報を集め、決断するのですね。

最後の決断は心ひとつです。

普段の考え方や意識、行動がその時試されることになるようですよ。

よろず悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, トータルヘルスケア, , 教育, タグ: , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。