神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆望んでいたものを手に入れたと思いこんでいる時ほど、われわれが願望から遠くはなれ

ていることはない。

ゲーテ

※命に活力を…※

■いかなる時代の推移、動乱にも、自己の信念を曲げず、一直線に貫き通す人は、まこと

に尊いといえよう。

時代は流れる。

人の心も動いていく。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆自分は人間としてどう生きるかという指針をしっかり定めることは大切だそうです。

常に自分の進む方向を見定めていくのですね。

そのことを意識していると、どんな困難にぶち当たっても自分を見失わずにすむようで

す。

くじけそうになっても、すぐに立ち直ることができるのですね。

自分の生き方をしっかり持っている人は、自ずと向上心が強くなってくるようですよ。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, , 教育,   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。