神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆すごいなーとは思うけれど、意外とそんなに差はないと思います。

やるかやらないか。

そしてやりかけたことを、どれだけしつこくやりつづけられるかで、成功するかしないか

が決まるのではないかとおもっています。

尾関茂雄 株式会社アクシブドットコム

※命に活力を…※

■”あの人は、もう山を越してしまった”と言われるような「過去の人」になってはならな

い。

そのためには、いよいよ謙虚に学び、いよいよ真剣に成長し、いよいよ友情を結び、広げ

ていくことを忘れないことだ。

とともに、「ありがとう!」と、皆に声をかけていく感謝の人生でありたい。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆誰かと比べて自分が劣っている…なんて思って自信を無くしてしまう人があります。

あの人はこんなに凄い…自分はどうして、など、もし人と比べ始めたらセルフイメージが

下がってしまう。

なんて言う人がおられますね。

「人と比べず我が道を行く!」自分のそれ以上にもそれ以下にもなれないのです。

今のままの自分を最大限に活かして、そこから1歩でも進めばオッケイなのです。

人を見ない!上を見ない!下みて暮らせ!とゴールデンセレブヒーリングの伝授もなので

すが…

同じ指導のもとに行ったとしても、みんな個性や体質、長所が違いますのでその個性を大

切にするオリジナルなスタイルに完成させますので人と比べる必要は全くありません。

自分を信じて我が道を行く!そんな感覚になると自分の世界へと入っていきます。

人のことが見えなくなるでしょう。

人の良さを認めて、自分の良さを認めることができるようになるでしょう。

あなたがこの人凄いな〜と思っていたとしてもそのようになりたいと思えばなれますし自

分にはない良さを持っているAさんがいたとしてもあなたはAさんが持っていない良さを

持っているのです。

そのことに気が付きましょう。

あなたも私も素晴らしい!そんな心境になれば…きっと、大きな大きな可能性の扉が開く

でしょう。

さらにゴールデンセレブヒーリングがあなたをあなたらしく輝かせるでしょう。

「あの人がすごいからあなたにできないなんて事絶対あり得えない。今すぐ捨てろ。」

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 魂を磨く タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。