心の教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆“やり方”のわかる人間が職にありつき、その“理由”を知る人間がそのボスになる。

ダイアン・ラビッチ

※命に活力を…※

■人生の戦いは、最後の最後まで、自分自身との戦いである。

恐ろしいのは自分自身の臆病の心である。

「自分には、できない。だめだ」と臆病になってしまうか。

それとも「自分は強いんだ。もっと強くなれるんだ」と信じて、挑んでいくか。

自分自身の心一つで、運命は大きく変わる。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆過去のことを振り返りくよくよすることは止めた方がいいそうです。

それは、現在のことでもそうですよね。

過ぎ去ったことは、どんなことでも肯定してみるといいようです。

私にとって良かったことだと考えてみることから始めます。

そして、そのことに感謝です。

そうすることで、今までと違った気付きが得られ、より良い将来の在り方が見えてくるよ

うですよ。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 名言, , 教育, 魂を磨く   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。