心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

ある名言では、

※名言の紹介※

◆成功に秘訣というものがあれば、それは他人の立場を理解

し、自分の立場からも物事を見られる能力である。

ヘンリフォード

地道にコツコツ、成功するまで辞めない事のようです!

 

※命に活力を…※

■嵐のあとには、必ず青空が出るはずだ。

だが、なぜ人の世だけは、やっと大戦が終わったというのに、今また、ここに悲惨な大絵巻を、地

球上に、繰り広げてゆかねばならないのだろうか。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆本当の自分というのは、いくつもあるそうです。

顔晴っているのも、落ち込んでいるのも、どれも本当の自分なのですね。

どの自分も本当の自分なのだと、受け入れることは大事なことのようです。

受け入れたところから、どの自分が心地良くて、伸ばしていきたいのか。

全ての本当の自分と仲良くする。

そうすることが、自分に優しい生き方でもあるようですよ。

by  ヘンリフォード

Henry Ford, 1863年7月30日1947年4月7日)は、アメリカ合衆国出身の企業家、自動車会社フォード・モーターの創設者であり、工業製品の製造におけるライン生産方式による大量生産技術開発の後援者である。フォードは自動車を発明したわけではないが、アメリカの多くの中流の人々が購入できる初の自動車を開発・生産した。カール・ベンツが自動車の産みの親であるなら、自動車の育ての親はヘンリー・フォードとなる。T型フォードは、世界で累計1,500万台以上も生産され、産業と交通に革命をもたらした。フォード・モーターの社主として、世界有数の富豪となり、有名人となった。安価な製品を大量生産しつつ労働者の高賃金を維持する「フォーディズム」の創造者である。フォードはまた、消費者優先主義が平和の鍵だというグローバルなビジョンを持っていた。体系的なコスト削減を強力に推進し、多くの技術革新やビジネス上の革新をもたらした。例えば、北米全土および世界の主要都市にフランチャイズシステムによる販売店網を確立した。遺産のほとんどをフォード財団に遺したが、遺族がその組織を恒久的に運営できるよう手配した。

第一次世界大戦のころには平和主義を主張したことで知られていると同時に『国際ユダヤ人英語版)』という書籍を出版するなど反ユダヤ主義者としても知られている[1]

(出典:Wikipedia)

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 名言, , 教育, 魂を磨く タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。