心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

※名言の紹介※

◆私の経験によれば、思ったような成果を上げられない人は、たいてい物事を考えすぎてしまうタイプの人です。

トロイ ダン

考える頃も大事ですけど、もっと大事なのが、行動のようですね!

 

※命に活力を…※

■歴史は人間を変え、しかして人間は歴史を進める。

人間の意志は、必ず歴史を発展させずにはおかない。

 

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人は、しあわせになるために生まれてきた。

人生っていうのは、万事、自分が作ったシナリオ通りだから。

人間って、死ぬと肉体は滅びる。

だけど、魂だけは滅びない。

魂は、天に昇って、魂のふるさとへ帰る。

ふるさとに帰ったら、来世はどんな人生にしようかって決める。

自分が成長するのに好都合なシナリオを、あらかじめ作る。

それからまた、生まれてくる。

そうすると、みんな世の中で一番かわいいのは自分だから、自分が不利になるように決めてくる人はいないでしょ。

だから、困ったことは起きない。

そういう目で眺めたとき、あなたが悪いことをしていないのに、あなたのことを悪くいうヤツがいたとする。

そのとき、「この人は、前世で私が頼んだ人なんだ。こんなイヤな役なのに、よく我慢して約束守ってくれたな。ありがたい人だな」って感謝すると、そのイヤな人は、役目を終えてスッといなくなっちゃうんだよ。

by【斎藤一人】

 

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

 

(出典:Wikipedia)

トロイ ダン

#プロ野球選手#右投左打#アメリカ合衆国#最多三振#

アダム・トロイダン(Adam Troy Dunn, 1979年11月9日 – )は、アメリカ合衆国・ テキサス州ヒューストン出身の元プロ野球選手(左翼手、一塁手、指名打者)。右投左打。 ニックネームはBigDonkeyとBiggin。Bigginはシカゴ・ホワイトソックスのブロードキャスターであるケン・ハレルソンが名付けた。 史上50人目となる通算400本塁打を達成した一方、歴代3位となる2379三振を記録。 2004年から3年連続でナショナルリーグ最多三振を喫し、そのうち2004年の195三振は当時のMLBシーズン最多記録であった。2012年には …

 

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他 パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。