幼稚園探しに吉方位を使う!

安心サロン・運気鳥隊(運気取り) の掲示板!

「真風水研究所より」、毎日夕方に運気鳥隊(運気取り)隊員に、
翌日の吉方位、凶方位のお知らせメール配信があります。


今日は、春から幼稚園に行くお子様をお持ちのお母さんが、子供の吉方位を知りたいということで、真風水研究所(安心1,000円サロン内)へみえられました。

何度か風水のお話をしていましたので、できるなら、「子供にとって吉方位に通わせたい」という気持ちがあったようです。

3年間通うわけですから。

お母さんの第一希望の幼稚園は、なんと、絶命方位(>_<) 一番悪い方でした。
できれば、生気方位に通わせてあげたいので、 お母さんと一緒にgoogle mapを見ながら 幼稚園探しのお手伝いをさせていただきました。

そしたら、直線距離で約5kmの位置に幼稚園発見! 早速、問い合わせてみるということで帰宅されました。
しばらくして電話があり、 受け入れOKとのこと。 毎日の送り迎えが必要とのことですが、 子供優先で考えてあげてくださいとお伝えしました。

また明日、 真風水研究所(安心1,000円サロン内)に来るそうです。
今回のように、 決定する前に相談に来るというのがベストですね(^_-) ここに通うことになったのですが、 この方位は吉方位でしょうか?というのが 一番最悪なパターンです(>_<)

どうすることもできません(^_^;)

引っ越しなどもそうですね。
場所を決めてから相談に来るパターン。
引っ越しの日時が決まっていなければまだ救いようはありますが・・・。

引っ越し予定の段階で相談に来るのがベストですね。
そうすれば、方位や引っ越しの日時まで見ることができます。

一番良い日時と方位を選ぶことができますからね(^.^)

皆様も、このような場合は、決定する前に相談することをお忘れなく(^O^)/

「風水・運気・運勢・全ての運気アップ」等など、
よく分からない場合は、お気軽に相談下さいませ、理解できるまでご説明いたします。
(1人でもOK!)(もちろん無料!)


質問・疑問・詳しくは http://anshin-salon.com/unkidori/contact

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: 日記, 運気鳥隊員の報告, 風水 タグ: , , , パーマリンク
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*