中国数千年の歴史を持つ風水!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

中国数千年の歴史を持つ風水、やはり凄いですね。

日本でただ一人弟子になれた方がいらっしゃって、その先生の勉強会があちらこちらで、有っていたので、友人、知人が参加したら、あらまあビックリ仰天あまりあたっていたので、即勉強開始し風水鑑定士を目指してもう特訓中!

駆け込み寺・安心サロンも心と身体の癒し、真の健康を目指していますので、心の、健康面から提案していきたいと思います。
今日は、その先生が日記を書かれていますので、ご紹介いたします。

運気と、精神は、表裏一体です。
心が揺れていると、運気も揺れ動くのです。
環境はいくらでも簡単に、変える事ができます。

最後の、邪魔者は、自分の心なのです。
出来る、出来ないとか、心が揺れるのです。

1番の揺れる原因は、恐怖です。
恐怖は、不安を誘い、不安は苦痛を生むのです。
苦痛は心を揺れ動かすのです。
心を強くしましょう。

やはり、メンタル面がすごく大事なようですね♪

心と体の調和!癒しの手もみ!リラクゼーション!真の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、
下記までお願い致します。
ご意見箱http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, 風水日記 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。