クリスマスはもつ鍋とチーズケーキ・・・!

駆け込み寺・安心サロン!幸ちゃん先生の生涯学習!の掲示板!

昨晩は、駆け込み寺・安心サロンのスタッフ全員でクリスマスもつ鍋パーティーをしました。

そして、そして・・・
お客様でもあり、運気鳥隊の隊員でもあるN隊員より、ケーキの差し入れがありました\(^o^)/

スタッフ全員大喜び♪
もつ鍋の後にいただくことに。

メリ~クリスマ~ス♪ ではなく、いつものように、
「お疲れさま~ カンパ~イ!」
でもつ鍋パーティーの始まり。

普段は、焼いて食べている「もつ」なのですが、この季節にはやはり鍋。
この「もつ」が最高に美味しいのです。

焼いてもOK!鍋でもOK!

もつ鍋

癖になる美味しさです♪

その後に出てきたのが、ケン○ッキー風チキン。
ちょっと味がうすめで、全然ケン○ッキーとは別物。

ケン○ッキー風チキン

そして、最後に出てきたのが、N隊員からいただいた
手作りの「チーズケーキ」。

チーズケーキ

チーズケーキ

一口食べて「うまっ!」
ケーキ屋さんのチーズケーキと同じ味。
メチャうまでしたよ♪
N隊員、ありがとうございました~<(_ _)>

駆け込み寺・安心サロンをオープンして、初めて迎えるクリスマス。
お客様から差し入れまでいただき、思い出に残るクリスマスでした♪

こうして、楽しいクリスマスを迎えられたのも、普段、サロンにみえられるお客様全員のおかげです。

ありがとうございました<(_ _)>

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へにほんブログ村 健康ブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。