真の顧客第一主義とメディカルスキン・・・!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

最先端のメディカルスキンケアを追求する、メディカルスキンケア探究企業「アンズコーポレーション」

ダメージを改善し、健康なお肌に導くメディカルスキンケアは、アンズコーポレーションの研究開発の原点です。

そのために、肌トラブルのメカニズムの解明やヒト細胞を使った安全テストを繰り返し、あくまでも安全であり、しかも本当に肌トラブルを改善する効果のある「実証の化粧品」を追求しています。

聞きなれない方が多いと思いますが、ロート製薬の系列の化粧品のメーカーさんです。

私たちをとりまく生活環境や生活習慣の変化は、今まで以上に大きな負担やストレスをお肌に与えており、このような負担がアトピー肌や乾燥肌、大人のニキビなど、肌トラブルが増える原因として指摘されています。

このように複雑な肌トラブルに的確に対処し、健やかで美しいお肌を実現するためには、肌トラブルが起こるメカニズムを解明し、そのトラブルの原因を根本から解決する科学的なアプローチが求められます。

私たちはこれを「メディカルスキンケア」と呼び、これからのスキンケアの主流をなすものと考えています。

もうすぐです紫外線の季節がやってきます!
一足早くアンズコーポレーションのスタッフさんが本日、安心サロンに来てくださいました。

今のご自身の肌を「アンズコーポレーション」肌分析研究所にて、分析して貰いましょう。

良心的です、初回無料、2回目以降は、525円とこれまた超お得です(^0^)/

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, 商品入荷のお知らせ タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。