脳内サプリ開発の神津健一先生の講演会・・・!駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

熊本で行われました、脳内サプリ「アルファベストプラスPS(K・リゾレシチン)」の開発者であります。
神津健一先生の講演会に、サロンのお客様も含め9名で参加してきました。

お話しの内容は、最近特に増えている「鬱病」や「痴呆症」に関することから、薬の副作用の怖さまで、非常にわかりやすくお話しをしていただきました。

あらためて、食生活の大切さや健康管理の大切さがよくわかりました。
また、薬の副作用に関しても、しっかり認識しておくことが大切だと思いました。

今回一緒に参加したお客様は、全て脳内サプリ「アルファベストプラスPS(K・リゾレシチン)」を食べていらっしゃいます。

あらためて、脳内サプリ「アルファベストプラスPS(K・リゾレシチン)」の素晴らしさを実感されたことと思います。

神津健一先生やK・リゾレシチンに関する詳しい情報は、神津健一先生のホームページをご覧ください。
ご家族に鬱病や痴呆症の人がいらっしゃる方にはおすすめのホームページです。

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へにほんブログ村 健康ブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。