神の手を持つ筑後市幸ちゃん先生の生涯学習!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・掲示板!

※人生を変える名言※

◆個人の自由は人間の品

◆暗難たるときでも真実を見限ることなく、あきらめることなく何度も試み、
愚弄されても、屈辱を受けても、敗北を喫してもくじけない人に、栄誉は与えられます。

ネルソン・マンデラ

※命に躍動を…※

■青春時代は人生の土台づくりの時代である。
強固な基盤なくして、広大な堂宇も高層ビルも建設できるはずがない。
それと同じく、青春時代のひたむきな勉学、労苦なくして、人生の栄光の未来はありえない。

ともかく自分自身をいかに鍛え、磨いていくかである。
要領や策にとらわれ、こうした基礎づくりの労をさけていては、結局、あとになって自分が損をするだけである。

◎※幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人間は誰しも、必ず何かしら良いところを持っているそうです。
その良いところをどれだけ伸ばすかで、幸福感も変わってきますね。
更には、意外と、自分が欠点だと思っていることが、長所だったりもするようです。

大切なことは、自分の長所を見つけることです。
その簡単な方法は、どんな状況であっても、今の自分を好きになることです。
自分を好きになることで、自分の長所は結構見えてくるようですよ。

心と体の健康!癒しの手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談:http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。