ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆勇気というものがなければ、仁や智は何の役にも立たない。

吉田松陰

※命に躍動を…※

■私は常に新しいものを追求してゆくが故に愚痴がない。
日々月々愚痴のぶんだけ厳しき問題と取り組んで見事、明瞭なる結果を積み重ねてゆく、私自身の人間像でありたいのだ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆生きるとは戦うことである。
その戦いはこの世に生まれたときから始まっている。
体に切り傷やスリ傷ができると、すぐに体の中にバイ菌が入ってくる。

すると血液中の白血球が集まってきてバイ菌をとかしていく。
つまり、毎日何千万という白血球がバイ菌と戦っているから、我々の体は健康でいられるのである。
このように、本体である自分たちの意思とは関係なく、我々は多くの生命によって守られている。

楽しいときも苦しいときも、いかなる状況の時でも体の中では生への戦いが展開されているのだ。
だからこそ、我々は生きつづけなければならない。
何があっても生きて、生きて、生きぬくことが大切なのだ。

「自分を変身させる……」とは、戦うことである。
弱気な自分との戦いといってもよいだろう。
負けなければいい。

負けさえしなければ勝つことができる。
勝つことができれば「自分を変身させる」ことが可能となるだろう。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。