ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆不景気の一番の利点は、社員が成長できることです。
経済が上向きのときは、人間は成長しません。
でも不況になれば、何とかしようと努力します。

むしろ一番困るのは、好景気が長続きすることです。
社員が成長しませんから。
不況、大いに結構です。

似鳥昭雄

※命に活力を…※

■複雑に錯綜した多忙の日々であっても、私は人生の数限りない思い出をつくるために、私の仕事と交遊するのだ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆私たちはいつも、どこかで調和を意識して行動しているのかもしれません。
人との調和、自然との調和そしてなにより、自分自身との調和を図ることで目標に向かって、邁進していくことができるようになっていきます。
ですが、ときに、周りとの調和を優先するあまり自分自身の感情を抑えてしまって、本当の気持ちを見つめることを避けていたりはしないでしょうか。

さまざまに調和を図ることは大切なことではありますがまずは自分自身との調和に重きを置いていきましょう。
あなた自身の感情を嘘偽りなくシッカリと感じ取ることができるのはあなたを置いて他にありません。
自分自身に正直でないと心の平穏が乱れ、孤独や焦燥感、といったものがあなたの心に忍び寄ります。

あなた自身を愛し、そこにある感情を正直に、真正面から受け止めていきましょう。
たとえそこにどのような感情があったとしてもそれは、あなたの心があなた自身を守るために発してくれているもの。
シッカリと受け止めることであなたの心の平穏が保たれ、自分自身への信頼感も高めていくことができるでしょう。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。