ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆徳川公は偉い宝をお持ちだ。
山岡さんという人は、どうのこうのと言葉では言い尽くせぬが、なに分にも腑(ふ)の抜けた人でござる。
金もいらぬ名誉もいらぬ。

命もいらぬといった始末に困る人ですが、あんなに始末に困る人ならでは、お互いに腹を開けて、共に日本の大事を誓い合うわけにはまいりません。
本当に無我無私、大我大欲の人物とは、山岡さんのごとき人でしょう。

西郷隆盛

※命に活力を…※

■他人と自分を比較してばかりいる小さな生き方ではなく、彼には彼の使命がある、われにはわれの使命があるとの広い心に立って、きのうよりは、きょう、きょうよりは、あすと、一歩一歩、進歩と向上の坂を、上っていく力こそ、真実の若さではないだろうか。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆何をやっても上手くいく人とそうでない人の違いは一点だそうです。
それは、「感謝」が多いかどうかなのですね。
感謝の多い人というのは、全ての物事を感謝に繋げて考えるようです。

そうすることで、実は「学び」にも繋がっているのですね。
全ての物事から学びを得る意識があるから、当然上手くいくようになるようですよ。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。