ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆もっとも良い説得方法は、相手に好かれることである。

カリエール

※命に活力を…※

■真実の幸福を願うものは、みずからの幸福ばかりなく、他の人の幸福のためにも働く人でなければならない。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人間一人一人、自分で意識的に波動の「振動数」を上げ…心から「不安」や「恐怖」を追い払わなければなりません。
そんなときに、言った方が良い「魔法の言葉」があるんですって!
それは…「(お金を)払える私(僕)は、すごい人!」。

このひとことで…あなたの波動の「振動数」は急激に上がり…あなたのところにますますお金が流れてくるようになるそうです。
あなたが益々…『自分はすごいんだ!』って思うような出来事が…今後、立て続けに起こるようになります。
あなたが益々、豊かで幸せであることを私はいつも応援しています。

いうことで、今、これから買い物や、何かの支払いでお金を払う時に、【払える私は凄い人♪】心の中で言ってみよーうと思います!
同じく……よく、「行ってきます!」「気を付けてね!」というやりとりを聞きますが…あの、やりとりは[本当に効果がある]らしいんですょ。

「気を付けてね」と言われると、言われないときに比べて事故に遭う確率が下がるんですって♪

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。