ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆人生は、アップで見ると悲劇だが、ロングショットではコメディだ。

チャップリン

※命に活力を…※

■融通のきかね人間といわれても私は平気だ。
それは、小才でなく、社会にわが一念の発条をいかに示すかに、かかっているからである。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆[未来をコントロールするのは自分]
「あなたがいまのあなたであるのは、崩壊した家庭のせいでも、破綻した経済のせいでも、戦争の激動のさなかにある世界のせいでも、差別のせいでも、大酒のみの家族のせいでも、貧困にさいなまれた環境のせいでもない。

あなたは、あなた自身がたどってきた考えの産物であり、今日について何を考えていようとそれは明日の土台になるのだ」昔、だれかにひどい仕打ちを受け、過去を台無しにされたならば、その人のせいだと考えてもいい。
だが、あなたの現在と未来をだれかに台無しにさせてはいけない。

自分自身で考え、未来をコントロールするのだ。
明日はもっといい日だと信じて。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。