ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆「ニーズが見えにくい時代には、行動第一でトライ・アンド・エラーを徹底しなくてはいけない」
「ファイアー」は射撃で『撃て』の意味だ。
かつてのようにニーズがはっきりしていた時代は、そこをねらって引き金を引けばよかった。

しかし、ニーズが不透明ないまは、こちらから新しい市場を創出していくことが求められる。
では、新しい市場はどこにあるのか。
それを長々議論しても意味はない。

「だいたいこのあたり」というところに、まず弾を撃ち込んでみる。
つまり、「ファイアー」だ。
大切なのは失敗を恐れることなしに、「まずやってみる」ことである。

リコー会長・桜井正光

※命に活力を…※

■みんなの心が、一つになれば、必ず事は成就する。
計画したことが全部は出来なかったとしても、必ず思いもかけぬ新しい道が、そこに開かれていくものだ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人生で最も大きなリスクは、“リスクのない生活を送ろうとすること”なの。
一度きりの人生、この世に生を受けたんだから、自分のやりたいことを納得いくまでやり通すべきだと思わない?
失敗しても命までは取られないのだし。

人生には2種類の経験しかないのよ。
一つは「成功する経験」と、もう一つは「学ぶ経験」。
何があってもすべての経験は、自分が人生で成功して幸せを掴むために起こっていることなの。

だから、決してあきらめないこと!決して下を向かないこと!ずっと上を向いて前進あるのみ!
過去と他人は絶対変えられないけど、未来と自分の人生はいかようにも自分で変えていけるのだから。
心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば人生が変わる。

つまり一言でいえば、「お金と時間の使い方を変えれば、人生は変わる」。
使い方次第で好転するし、使い方を間違えれば借金地獄。

悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。