CBDオイルの即効性はとんでもなく凄い (ヘンプオイル・カンナビジオール)!

お早う御座います。

膨れあがった医療費の削減のため、無駄な薬漬けのせいで苦しむ人を救うため、国は医療用大麻を認可してください。

40兆円までに膨れあがった国の医療費ですが、病気を予防できないがために他なりません。予防といいながら、実は疾患を生みだす予防接種、レントゲンやCTなどの放射線被爆、はたまた【こころのケア】と称した精神科医療への橋渡し。全く予防とはかけ離れているのが現状です、このままでは、日本は破綻します。他でも税金の使われ方が指摘されますが、医療費こそ、国民一人一人の意識で変えられるものです。

わたしは、【難治性うつ病】と、誤診され、10年もの間、向精神薬に侵されました。なぜか、統合失調症の薬まで、飲まされ続けました。現在の精神科医療は、破滅的です。一生薬を飲ませ続ける医療しかできません。わたしは、幸い気付けたので、自分で勉強し、自分で薬を手放しました。苦しい禁断症状と、今もなお闘っています。特に、ベンゾジアゼピンと呼ばれる薬の禁断症状は想像を絶すると思う。やめようにもやめられない人たちが多すぎる。薬をやめたら、薬を飲み始める前の数100倍の苦しみが襲ってくる。ぜひ知っていただきたい。

http://www.benzo-case-japan.com/ashton-manual-8-japanese.php

これのため、自殺をする人もいる。現在増え続けている自死のうち、90〜100%が精神疾患患者である。精神疾患は、実際は、病気ではなく症状です。その症状は、医療用大麻や、人のやさしさ愛で抑えることができます。

医療用大麻は、癌はもとより、精神疾患などおよそ260もの疾患に有効性が認められています。わたしは、これを使いたい。西洋薬と比べ、ほとんど副作用のないといわれる医療用大麻を使いたい。完治できる薬なのに、認可されないのはおかしい。

大麻というと、【麻薬】と勘違いされる。大麻の歴史をぜひ調べて欲しい。日本には、古来より麻文化が実在していた。戦後GHQにより奪われる前は、日本人は、心身ともに健全であった。

喫煙習慣を助長させないため、未成年の吸引を制限してもいい。体にやさしい完治治療の医療用大麻に、是非、ごさんどういただけたらさいわいです。

Homeos One(ホメオスワン)というブランドのCBDオイルやCBDカプセルはご存知ですか?

今日から体内年齢を若返らせましょう

即効性がとんでもなく凄い CBDオイル ( ヘンプオイル ・ カンナビジオール )

CBDオイルで、癌・てんかん・認知症などの難病の治療をする欧米の医療機関。

日本では、CBDオイルを健康補助食品として輸入しております。

CBDオイル ( 医療大麻 ) によって治療できる病気などは250種類とも言われています。

よろず悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, トータルヘルスケア, 医療大麻, CBD, CBDオイル タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。