神に近づく心の教育を学んでおります!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。

ジェームズ・バリー

※命に活力を…※

■民衆の魂の結集は、太陽だ。

民衆ほど強いものはない。

民衆は大波、いや怒濤である。

民衆の立ち上がった大巨像は、この世界では狭すぎる。

人間の世紀の、未来を決定する、最後の運命の力は、民衆にある。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆自分はたいしたことがない人間だなんて思ってはならない。

それは、自分の行動や考え方をがんじがらめに縛ってしまうようなことだからだ。

そうではなく、最初に自分を尊敬することから始めよう。

まだ何もしていない自分を、まだ実績のない自分を、人間として尊敬するんだ。

自分を尊敬すれば、悪いことなんてできなくなる。

人間として軽蔑されるような行為をしなくなるものだ。

そういうふうに生き方が変わって、理想に近い自分、他の人も見習いたくなるような人間になっていくことができる。

それは自分の可能性を大きく開拓し、それをなしとげるにふさわしい力を与えることになる。

自分の人生をまっとうさせるために、まずは自分を尊敬しよう。

【ニーチェ(哲学者)】

よろず悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, 駆け込み寺安心サロン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。