神に近づく心の教育を学んでおります!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆大好きだから踏み出せない。

大好きだから臆病になる。

新藤晴一

※命に活力を…※

■対立と相克(そうこく)と偏狭(へんきょう)のなかには、平和への真の対話は生まれない。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆幸福を目指した瞬間から、人は幸せ者になれるそうです。

幸せに対する感度が上がり、様々なことに感謝の念が湧いてくるのですね。

逆に「どうせ幸せなんて」と、諦めた瞬間から、人は不幸になるようです。

目の前の全ての物事が、嫌なこととして目に映ってくるのですね。

幸せになるかどうかは、自分の心一つです。

その心の向かう先をしっかり定めるために、思考錯誤しながら人は成長するようになっているようですよ。

よろず悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, 名言, , 教育,   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。