Homeos One(ホメオスワン)とCBDオイルやCBDカプセルはご存知ですか?

あなたの大切な方々に教えて頂けませんか?

お伝えした皆さんに聞かれます。

どんな症状に効果がありますか? と

正直、解りません。

だって… 様々な症状に結果が出ているので!

[ まずは、1ヶ月 試してみて下さい。] と、いつも言っています。

お気軽にご連絡下さい。

Homeos One(ホメオスワン)というブランドの [ CBDオイル や CBDカプセル ] はご存知ですか?

純度99.9%の世界最高品質のものが入手できるようになったんです。

海外で売ってるのを輸入して日本で売ってる業者さんはありますが、アメリカCBD最大企業の工

場に、ホメオスワン専用ラインを作って、委託製造しているものなんですよ。

個人輸入やOEMのレベルをはるかに超えた規模で展開しています。

わたしは、この製品の代理店として取り扱っています。

続々と奇跡が起きています。

いずれ [ CBD ] という言葉、誰もが 知っている時代がくるはずです。

※CBDオイル=産業用大麻の成熟した茎の成分CBDを、ヘンプシードオイルに含有させたサプ

リメント。

人間がもともと脳内で作り出している老化を押さえる物質「カンナビノイド」とほぼ同じ成分のため、

安全な物質として知られている。

#HomeosOne

よろず悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, トータルヘルスケア タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。