神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆私は宇宙人ではなく人間。

だから、私にできたことはあなたにもできる。

それを継続できるかできないかが問題なのです。

宗次直美

※命に活力を…※

■これからは「知恵の時代」である。

「知恵」とは、情報や知識だけではなく、それらを使って価値を創造する力である。

知恵は、人間の全体にかかわる。

知恵には創造性・独創性が含まれ、人格が含まれ、哲学が含まれ、行動が含まれている。

「知恵の時代」は「人間の時代」であり、そこに豊かな人間性が求められる理由もある。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆不平や不満が、口から万が一出たら、それを、従来のごとく、身勝手、身びいきで共鳴

的に考えないで、直ちに、それをはずかしいことだと、強く反省するという習慣を作るこ

とである。

【中村天風】

悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, , 教育, タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。