毎日の心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

今日は、この名言を紹介したいと思います。

※名言の紹介…※

◆過去と他人は変えられない。

未来と自分は変えられる。

しかし、自分が変わることで、過去も他人も未来も変わる。

自分が変われば、全てが変わる。

by 大嶋啓介

自分を変える事の方がはるかに楽の様です!

 

※命に活力を…※

■「苦難を幸福に」

「苦悩を向上に」

「障害を拡大に」

「混乱を前進に」――。

その転換のバネは、我が心にある。

一念にある。

 

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆心と身体と運命は一体です。

健康で運のいい人生を引き寄せたいなら…!感情を心地よい状態にしてあげるのです。

幸せ〜と感じていれば必ず健康になるし自然に感謝が溢れるし、この時頭で考えた思考で

はないので注意してくださいね。

特に頭のいい方で幸せと感じるべきである(笑)というように思考が優先されている場合

です。

感じるように持っていきます。

心地よいな〜と感じるところに行き、心地よい考え方を選び、心地よい言葉を選び、心地

よいと感じる行動をとるのです。

では思考はどうでしょうか、思考の役割は人生を作る、人生をデザインするということで

す。

私たちの脳は偉大なコンピューター凄い検索エンジンです、どんな答えでも出します。

「なんで私はこんなに不幸なんだろう」と検索すると素晴らしい答えが次次と出てきま

す。

お金がないからだ、友達がいないからだ、才能がないからだ、両親に愛されなかったから

だ…と。

「どうしたら私は夢を実現させることができるのだろう」と検索すると…素晴らしい答え

が(アイデアとか偶然の出会いとか)が次々と出てくるのです。

あなたの脳が偉大なコンピューター、完璧な検索エンジン宇宙の膨大な情報を集めること

ができます、さあ、あなたは今日どんなことを検索しますか?

「どうしたら○○できるのだろう?」答えが次々と出てくるのを楽しんでくださいね。

あなたの未来は輝いています。

あなたの人生はあなたが決めていいのです。

あなたらしく遠慮しないで検索してくださいね。

今日も感謝と喜びごとで。

 

(出典オフィシャルサイト)

大嶋啓介

#三重県桑名市生まれ#居酒屋から日本を#居酒屋 「てっぺん」#「公開朝礼」#本気の朝礼#

1974年、三重県桑名市生まれ。

2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に
居酒屋 「てっぺん」を設立。

てっぺん独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で取り上げられ、話題となり、
日本国内だけでなく韓国や台湾など、海外からも多くの方が「本気の朝礼」を見学に訪れている。
年間に約1万人もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れる。
中学生や高校生が、修学旅行で朝礼の体験に来るようにもなっている。

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 名言, , 教育, 魂を磨く   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。