人生を楽しむ為に! 本当に危険なのは何もしないことだ・・・!

楽しい一生をおくる為に!

悔いのない毎日を!

◆本当に危険なのは何もしないことだ。

by デニス・ウェイトリー

※ 経験する事が一番大事なのですね!

■胸には栄光と勝利の人生を、確固たる信念としながら、

いかなる見知らぬ所へも、恐れることなく、高き無限へと、

深き無限へと、大胆に、そしてまた勇敢に、突き進みゆく勇気よ!

※ 少年よ大志を抱けと言う事も言われますよね!

◆仕事をする過程では、つらいことや苦しいことがあります。

私も若いころは、ずいぶんハードワークをしたものです。

土日もなく、起きている時間はすべて仕事という時期を過ごしたこともあります。

そういう時期があったからこそ、私は仕事の面白さを知り、

一人前のビジネスマンになることができたのです。

そして、つらいことがあっても「なにくそ」と立ち向かっていくことができたのです。

欲があったからです。

私は、がんばって仕事をしてリッチな生活がしたいと思っていましたし、

「あいつは、できる奴だ」と言われたかった。

人に使われるのではなく、早く人の上に立って大きな仕事ができるようになりたかった。

出世もしたかった。

さすがに「社長になる」とまでは思いませんでしたが、

その近くまでは行きたいと思っていましたよ。

だから、努力したのです。

by 佐々木常夫

※ 日々の努力が素晴らしい結果を生むのですね!

安心サロン

住所:〒833-0031 福岡県筑後市熊野1288-1
最寄り駅:JR鹿児島本線 羽犬塚駅
営業時間:9 : 00 ~ 18 : 00
定休日:毎月 1日・5日・15日・25日

 

#筑後市  #安心サロン #認知症 #ソティル  #ヘッドマッサージ #訪問エステ #宇宙の法則  #ダイエット  #健康    #頭蓋骨矯正  #小顔矯正 #頸椎矯正  #骨盤矯正  #正中線矯正  #脳脊髄液矯正  #中枢神経矯正  #内臓矯正 #美肌  #美髪  #アンチエイジング

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。