人生を楽しむ為に! げに人間の心こそ・・・!

楽しい一生をおくる為に!

悔いのない毎日を!

◆げに人間の心こそ、無明の闇も異らね、

ただ煩悩の火と燃えて、消ゆるばかりぞ命なる。

by 芥川竜之介

※ 侍時間を大切に過ごさないといけないようですね!

■あの人の勲章は、人間の光がなく、蛍火のようにみえる、

あの永遠の青年の胸には、太陽の光と同じ、黄金の輝きがある。

※ 地道にコツコツ努力することなのですね!

◆大きな夢を抱いている人は、

何でもない一言に何かを感じることが出来るそうです。

夢の実現に向けて、常に様々なことを吸収する姿勢が出来ているのですね。

常に一生懸命な人は、何でもない一言に、涙が溢れてくるようです。

それだけ感情の動きに敏感になっているのですね。

人生を惰性で生きている人には、味わえないことです。

人生というのは、真剣で一生懸命な人ほど、

味わい深く感じることが出来るようですよ。

※ 悔いのない人生を過ごさないといけないようですね!

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, 人生相談, 勉強, 名言, , 教育, , 魂を磨く タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。