悔いの無い生き生きとした毎日を!

駆け込み寺・安心サロン!幸ちゃん先生の生涯学習! の掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

健康の美しさにまさるものはない。
悔いない生き生きとした人生を、思いきり活動しきってゆく人こそ、美しくて幸福をつかめる人であるようです。

人は、成長しようと意識すると、全てがありがたいことになるそうです。
全ての現象が学びになってくるのですね。
逆に、楽をしようとすると、全てが困ったことになるようです。
起きてる現象が一緒でも、全く意味が違ってくるのですね。
向上する意識というのは、世の中をいくらでも楽しいものとして見せてくれるようですよ。

まさに生涯学習ですよね。

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。