心と体の健康・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

「駆け込み寺・安心サロン・パソコン館」 では、今までに何処にも無いサービスが始まります!

今までは、駆け込み寺・安心サロン・パソコン館のホームページ作成は52,500円より受け付けていましたが!

この度、筑後市のお店や、会社のホームページを無料で作ると言うとんでもない企画が、
持ち上がりまして、実現する運びとなりました。

もちろん、一度に沢山のホームページを作る事は出来ませんがとにかく頑張ります!

早速ですが、明日は無料ホームページを作って欲しいとの事で、ご来店される
手づくりパン工房 PAO・PAOさんです、無料ホームページ依頼 第一号のお店です。

四月からは、駆け込み寺・安心サロンでは、筑後市の子育て支援、「子育て応援暖の家」も始まります。

駆け込み寺・安心サロンは、筑後市内の皆様と共に筑後市の活性化!

自店の繁栄と共に筑後市の商店・企業の繁栄を祈っております!

「低料金を誇る!駆け込み寺・安心サロンも是非、一度ご利用下さいませ。」

・もみほぐし 20分 1,000円
20分間、完全手もみです。機器は使用しません。

・ゲルマニウム温浴 20分 1,000円
温泉から上がった後みたいな気持ちよさ!

・ダイエット 20分 1,000円
器具を使用した20分1,000円コースと、
特殊繊維を使用した腹巻(ウエストスレンダー)と、
マッサージオイルを使用したスピードダイエットの2種類があります。

・個性学のご相談 無料
相談を受ける前に、受付(お名前、ご住所、連絡先など)がございます。
お知りになりたい方の誕生日と性別が必要となります。

・風水のご相談 無料
相談を受ける前に、受付(お名前、ご住所、連絡先など)がございます。
パソコン修理・設定家の間取り図をお持ちいただければ、無料で鑑定し、アドバイスします。

・パソコンの修理や設定
パソコンをサロンにお持ちいただければ、不調診断のみは無料です。

・ホームページ作成 52,500円~
wordpressを使用したホームページです。
ブログ標準装備。

・ヤフーオークション出品代行 手数料20%
風水で、自宅の不用品を処分する時などにご利用ください。

但し、希望落札価格がある場合はご遠慮願います。
「いくらでも売れたらいいよ。」という場合のみ、ご利用ください。

リサイクルショップも引き取ってくれなかった品物が、結構いい価格で落札されたりします。
※品物によってはお断りする場合もございますので、ご了承ください。

「駆け込み寺・安心サロン」では、心と体の健康に関する情報をお伝えしてまいります。

質問・疑問 等、ございましたら、遠慮なくお尋ね下さいませ。

お問い合わせはhttp://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, ダイエット日記, パソコン日記, 個性学日記, 商品入荷のお知らせ, 風水日記 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。