心と体の健康・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

駆け込み寺・安心サロンは、福岡県筑後市にて健康サロンとしてオープンしました。
オープン当初は、安心1,000円サロンとして、「もみほぐし 20分1,000円」、「ゲルマニウム温浴 20分1,000円」がメインのサービスでした。

その後、健康機器の設置やダイエットコースをメニューに追加、健康食品や自然食品の販売、パソコンの修理や設定のサービスなどを行うようになり、店名を「安心サロン」としました。
(看板は、安心1,000円サロンのままです。)
もちろん、もみほぐし今でも、これからも20分1,000円です。

一番人気は、やはり「もみほぐし」です。
「看板を見てきました!」というお客様も多いのですが、一度いらっしゃったお客様からのご紹介が非常に多いです。

「もみほぐし」のみのお客様もいれば、「ゲルマニウム温浴」のみのお客様、
両方、ダイエット、雑談・・・というお客様もいらっしゃいます。

当サロンの一番の特徴は、施術が終わったらすぐ帰るのではなく、施術の後の相談や雑談の時間の方が長いことです。

健康に関する相談から、子育ての相談、家族の相談、職場の相談、たまに恋愛相談なども。
常連のお客様の中には、施術なしで、相談にだけいらっしゃるお客様もいます。
そんな時も、スタッフ一同、真剣に、たまに冗談を交えながら相談に乗っています。

上記の相談には、「個性学」を基にして、これまでにアドバイスを行ってきた、お客様の例とその後の状況なども交えながら行っています。
非常にわかりやすいと評判で、スッキリした表情でお帰りになられます。

中国風水とも縁することができ、風水を実践し、さらに勉強していくと、人間の心や体、家族の状況などにも深く関わっていることを知りました。

お客様も風水を取り入れたことで、個人的にも、家族の中でも、いろんな良いことが起きだし、あらためて風水の凄さを実感しました。
現在は、家の間取りを基に、家の鑑定(無料)ができるようになり、鑑定後の対処方法もアドバイスできる環境が整いました。

駆け込み寺・安心サロンでは、そのような経緯もあり、「は~もに~くらぶ」を設立し、

1.心と体の調和をサポート
2.家族や職場における人間関係の調和をサポート
3.家や土地(地場)の調和をサポート

の3つの柱をスローガンにして、お客様へのサービスを行っております。

「調和」が大切であり、その調和が狂ってくると、全てのものが狂いだす可能性があります。
その「調和」が狂わないように、
心のケア、体のケア、家族のケア、職場のケア、家のケア、土地のケアが必要なのです。

皆様が安心して、また気軽に出入りできるようにとつけた店名である「安心サロン」は、皆様がいつまでも健康でいられるように、いつまでも楽しく幸せな生活が送れるようにと、いつも願っております。
また、そのようなサービスをいつまでも提供していきます。

駆け込み寺・安心サロンは、福岡県筑後市にあり、地元(筑後市、八女市、八女郡、久留米市、みやま市、柳川市、大川市など)の方をはじめ、遠くは熊本県、佐賀県、長崎県からもいらっしゃいます。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

「駆け込み寺・安心サロン」への・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱 : http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ダイエット日記, パソコン日記, 個性学日記, 商品入荷のお知らせ, 幸ちゃん先生の生涯学習, 風水日記 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。