手もみで健康・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

手もみのプロ幸ちゃん先生!

駆け込み寺・安心サロンで一番人気の「もみほぐし」です。

「看板を見て来ました!」というお客様で一番多いのも「もみほぐし」です。
また、お客様からのご紹介が一番多いのも「もみほぐし」です。

20分間、完全手もみです。

短いと感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、この20分というのが丁度良い時間なのです。

遠くは熊本県、佐賀県からもいらっしゃいます。

看板を見て来店される方の多くは、いろんな整骨院を巡り巡ってこられた方のようです。
そのような方からも、終わった後は、

「は~~~~~、気持ちよかった!」

との、ありがたいお言葉。
まるで、温泉に入った時に口にする言葉ですね。

中には、杖をついて来店したお客様が、杖を忘れて帰ろうとしたり。
駆け込み寺・安心サロンでは、いろんなことが起きます。

常連のお客様からは、「幸(こう)ちゃん先生」と呼ばれ、皆様を癒しの世界へとお連れ致します。

突然のご来店もOKですが、お待ちいただく場合もございますので、事前にお電話で予約されることをお勧め致します。

受付時間は、AM9:00からPM6:00までです。

ご予約は、0942-27-8489まで。

皆様のご来店を、お待ちしております。

料金 20分 1,000円

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。