菊芋の凄さ、健康になれる素晴らしさ・・・!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

何回かに渡り、菊芋の凄さ、素晴らしさ、なんといっても安上がりが一番好いですよね。
菊芋のお話をして参りました。

最後に体験者の方の話をしたいとおもいます。

1、肌がきれいになった。
2、しみが薄くなった。
3、関節痛がらくになった。等など、、、なぜでしょうか?、、、

皮膚や骨、軟骨の細胞同士が、しっかり手を結び、丈夫になるからだと思われます。
(イヌリンは骨密度を高めると言う実験結果があります)
マッセイ大学食、栄養、健康研究所、(北パーマストン、ニュージーランド)
Kruger MC, Brow KE, Collett G, Layton L, Schollun LM. による発表。

体験談[1]

1型糖尿病にも効果、血糖値が500mg/dl  を超えて緊急入院、インスリンを朝昼晩3単位ずつ注射するようになったのが菊芋を食べ初めて数日で、夜寝る前の3単位だけで良くなった。

体験談[2]

壊疽が治った、菊芋を食べ初めて二週間ぐらいで、血糖値が304mg/dl が 245mg/dl に下がり壊疽も止まりはじめました。
今では血糖値150mg/dl とさがっております。(赤川吉徳さん 東京都)。

体験談[3]

長年続いた寝汗をかかなくなった。(著者の体験)。

体験談[4]

菊芋で肌が若返った、菊芋を食べ始めてから10日位で肌につやがでてきて、化粧ののりがとてもよくなりました。(西野ゆかりさん 東京都)。

体験談[5]

菊芋を食べ始めてから、身体の調子が凄く良くなり飲みすぎた翌日でも二日酔いをしなくなりました。
また足の関節の激痛がまったく出なくなり体力、気力も充実してきました。(湯沢孝さん 長野県)。

体験談[6]

体脂肪率が低くなった。
菊芋を食べ始めて1ヶ月で5キロも体重が減り、それからは少しずつ減って、BMIの値が25ぎりぎりのところまで減りました。
(平野芳子さん 神戸市)。

体験談[7]

4年間続いたアトピーが快癒、菊芋を食べ始めてからが、朝おきると 皮膚が乾いていてケロイドの範囲が狭まってきて、約1ヶ月位するうちにほとんど アトピーは、治ってしまいました。

との事・・!スゴイですねから(^0^)/

心と体の調和!癒しの手もみ!リラクゼーション!真の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に
下記までお願い致します。
ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ダイエット日記   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。