安上がり健康法を、特集し・・・病気知らずの体つくり!駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

今日から安上がり健康法を、特集したいと思いま~す。
早速ですが今日は菊芋のお話です。
キクイモ研究会の資料を参考にしております。

菊芋で血糖値が下がる!わずか10日程で数値が下がっているグラフ等がたくさんあります。
菊芋は21世紀の革命的食材とい言われているそうです。

体験者の方々のおはなしを載せたいと思います。

1、腸の働きが活発になった(便通が大変よくなった。おならが出るようになった。)

2、糖尿病の症状が軽くなった(水分の摂取が減った。小水の量が減った。
だるさを感じなくなった。疲れにくくなった。)

3、合併症の症状が軽くなった(目がはっきりなり良く見えるようになった。
目のもやもやが消えた。手足の腫れが減った。手足の痛みが軽くなった。
筋肉痛がなくなった。)

4、全身の血液循環がよくなった(身体がぽかぽかするようになった。
手足の先が暖かくなってきた。)

5、肌に艶が出てきた(肌が綺麗になりお化粧ののりが良くなった。皮膚炎が消えた。)
菊芋はまだまだ、聞き慣れない方も多いと思いますが一番安上がりで一早く改善するみたいです!

ひき続き菊芋特集がつづきま~す♪

心と体の調和!癒しの手もみ!リラクゼーション!真の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に
下記までお願い致します。

ご意見箱 : http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。