効果を1日で体感できました。!(うつ病・うつの悩み)駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

心と体の癒し、真の健康を目指しそれをお伝えしている「駆け込み寺・安心サロン」

引き続き社会問題になっている、うつ病情報です。

うつ病の発症時から治療を続けてきましたが、サプリメントに切り替えてからの効果の速さに驚いています。

K・Mさん(26歳・男性)の場合

2005年の9月にうつ病を発症してから、最近(2010年2月)までずっとうつ病の治療をしてきました。
薬は年々減らすことは出来ていましたが、何年経っても、頭のひりひりする感覚や、厭世感は消えませんでした。

また時間のあるときは、体がきつかったので一日のうち、大体18時間は布団の中で過ごしていました。

2008年に会社に入社してから、2009年ごろに再び具合が悪くなってしまい、本当に悩みました。
どうせ治らないならいったい今まで何のために生きてきたんだろうとか、真面目に生きた結果、体がぼろぼろになるなら、頑張らない方が賢い生き方なのか??

いや、でもそれじゃあ世界が退化してしまう、けど現代はがんばったら死ぬよな??
それなら生まれないほうが良かったのか??とか・・・いろんなことが頭を駆け巡っていました。

2005年から治療を続けて以来、100点満点中60点くらいまでしか治った感覚がなく、結局現代の医学はなんだろうと思います。
それは、どれだけ精神科医にかかっても治らないし、そもそも会話する内容なんて、行き着くところ、体調はどうですかーって・・・
誰でもできる内容を話して薬だして・・・。

臨床心理士にいろいろ話をしても、結局ストレスとうまくつきあっていきましょうって・・・、
そんなの俺だって知ってるよって思いました。

怒るのにも疲れた頃、精神科なんて信じなくなっていて、発想を切り替えて、いろいろな方面から情報を集めたときに、ナチュラルクリニック代々木を発見しました。

一時期、サプリメントにはまったことがあり、確かにそのころ体調が良くなっていたことを覚えていたので、まあ、薬物を大量に打たれるよりはマシだと思い、また、世の中の流れに逆らっているあたりにかえって信頼がおけました。

一番のポイントは、ホームページに、各種病気と、その原因と対処法が書いてあり、どうやら自信や科学的根拠があって、ナチュラルクリニックをやっているんだと思えて信頼ができました。

病院では検査を受けてから、足りない栄養素を補うための意義を聞き、帰りにサプリを大量に購入しました。

効果は、1日で体感できました。

まず、1日目は体が熱くて、とにかく元気で2日間はまったく眠れなくなりました。
あー、これが好転反応かと思っていると、3日目には物凄く眠たくなり、2日間くらいずっと眠りこけていました。

1週間経つ頃には、頭の回転が速くなってきたような感じがして、また、人と話をしても以前のように頭が重たい感じや、ぐったりする感じは解消されていました。

あー、これは絶対に完治するなと確信し、妄信的に信じなくて良くなったことが何より嬉しくて、サプリを飲むのがさらに楽になりました。

当然、日に日に体調が良くなり、だいたい2週間くらいで、考えがまとまるようになり、余計な疲労を感じなくなりました。

一ヶ月もすると、子供のような元気さが完全に戻り、何をやっても楽しいなあと充実する感覚が戻りました。
元気になって、何より嬉しかったのは、あの臨床心理士に喧嘩を売った自分は決して間違ってなかったということです。

もちろん喧嘩をしたのは不適切な手段だったかも知れませんが・・・。

どちらが正しかったかは結果が証明しています。

ナチュラルクリニック代々木に”心から”感謝しています。
本当にありがとうございました。

うつなび情報サイトより引用させて頂いております。

詳しくは:  http://utu-navi.com/

一人でも多くの皆さんが一日も早く健康になられる事を心より願っております。

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へにほんブログ村 健康ブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。