ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆あなたが善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい、目的を達しようとするとき邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい善い行いをしてもおそらく次の日には忘れられるでしょう。

気にすることなく、し続けなさい。

マザー・テレサ

※命に活力を…※

■青春とは、動揺と打撃の異名かもしれない。
しかし総てが自身の財宝(たから)に、変わることを忘れまい。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆過去のことは、どうやっても変えることはできない。
そして、ほんの一瞬先の未来であっても、誰も分かる人はいない。
だからこそ大事なのが、本日ただ今、この目の前の瞬間。

さしあたる今、この現実に真剣に向き合うしかない。
今を真剣に生き、今が充実していれば、過去や未来のことは気になることはない。
過去を懐かしんだり、未来が不安に思うときは、今が充実していないから。

充実している人は、毎日の中に幸せを見つけることができる。
「今できることは目一杯」毎日を充実して生きたい。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。