ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆『すること』を決めるのは簡単。
難しいのは『しないこと』を決めること。

マイケル・デル

※命に活力を…※

■私は、嘆かない。
私は、惑わない。
私は、負けない。

それは、私の胸中の宝を、常に磨く、日々の楽しくも、最良の人生の生きがいを、持続できるからだ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆苦労しない人生なんて、何にも面白味はない。
それは、思いもよらない出来事がないことを意味するからだ。
予定通りにいけば、何も苦労はない。

しかし、人生は、思い通りにはいかないから、苦労があり、苦しみがあり、悲しみがあるのだ。
そして、そういう苦労なり悲しみがあるからこそ、喜びはやってくるのだ。
成功だけの人生がもしあったら、誰も成功を喜ぶことはなくなってしまうだろう。

なぜならば、それが普通のことになるからだ。
苦労を乗り超えようとする時、私たちには、今までとは違うステージが待っているのだ。
苦労を乗り越えた先に、私たちは、今まで以上の喜びを手にすることができるのだ。

その繰り返しが、人生となっていく。
人生が、素晴らしい所以がそこにある。

悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。