神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆善き事を思へるは、善き事を思へるに過ぎず、悪しき事を思へるは、悪しき事を為したるなり。

長谷川 如是閑

※命に活力を…※

■自分たちより多くの苦境にある、友のことを忘れず、自らの胸中に、勇気を奮い起こしながら、今

日も戦ってくれ給え。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆失敗したらどうしようと考えた瞬間から、人は失敗に向かって進み出すそうです。

どうしようの波動が、失敗をどんどん引き寄せてくるのですね。

どうせ心配するなら、成功の心配をするといいようです。

「成功したらどうしよう(^o^)」ですね。

大事なことは、過程と結果を楽しめるか、その先に成幸があるかです。

この考え方が習慣化している人は、一見困難に見えることも本人は楽しんでいることが多いようですよ。

よろず悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, トータルヘルスケア, , 教育,   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。