神の心教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆今日なら今日という日は、天地開闢(かいびゃく)以来はじめて訪れた日である。

それも貧乏人にも王様にも、みな平等にやってくる。

そんな大事な一日だから、もっとも有意義に過ごさなければならない。

そのためには、今日の行いは昨日より新しくよくなり、明日の行いは今日よりもさらに新

しくよくなるように修養に心がけるべきである。

土光敏夫の「座右の銘」

※命に活力を…※

■君よ!いかに追いつめられても、一貫して目的を追うことを、断じて忘れまい。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆あなたが今までどんな人生を送ってきたか、そして、現在どんな生活を送っているか

は、重要ではない。

大事なのは、今から踏み出す道のほうだ。

なぜなら、あなたが今までにどんな成功や失敗をしたかは、まったくどうでもいいことだ

からだ。

肝心なのは、あなたが今後どうなるかなのである。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, , 教育,   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。