心の教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。

ありのままの人々。

過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。

オードリー・ヘップバーン

※命に活力を…※

■人ではない。

自分である。

自分が成長すれば、周囲も変わる。

自分を見つめず、自分を教育せずして、何を論じ、何を行っても、無責任であるし、大き

な価値は生めないであろう。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆ずいぶん苦しかった、つらいこともあった。

でもいよいよ最後は「本当に感謝します」という気持ちで世を去ることができれば最高だ

ということですよね。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 名言, , 教育, 魂を磨く   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。