心の教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人

の欠点を受け入れられるようになったことです。

オードリー・ヘップバーン

※命に活力を…※

■周囲ではない。

環境ではない。

それらに粉動されては自分が損である。

大切なのは「一人」である。

「自分自身」である。

自分自身が厳たる灯台の存在として、喜びに輝き、堂々と生き抜いていけばよい。

自分が輝けば、人生に闇はない。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆死ぬということは確かにつらいことですけれども、それは誰にでも等しく訪れる。

ですから、最後の瞬間こそ家族に本当の愛をもって送られるということがいちばん幸せな

ことなのかもしれないな、と思いました。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 名言, , 教育, 魂を磨く   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。