心の教育・魂を磨く!

お早う御座います。

※名言の紹介※

◆人に勝つ者は力有り。

自らに勝つ者は強し。

老子

※命に活力を…※

■自分はどこまでいっても自分です。

他人を羨(うらや)んでも、仕方がありません。

人間には短所もあれば、長所もある。

だから、自分を見つめ、長所を発見し、それを伸ばしていけばいいのです。

そこに価値の創造もある。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆自分の中にある痛みを感じないようにしていると、喜びにも鈍感になっていくそうで

す。

感じなくなるのは、痛みだけではなくなるのですね。

「感じる心」というのは、人生でもとても大切なもののようです。

感じる心の表現が、感情表現ですよね。

感情を表現しない(出来ない)というのは、自己主張が出来ないのと同様です。

「痛み」は感じた分だけ、自分の中の「愛情」が増していくようですよ。

人生相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 名言, , 教育, 魂を磨く タグ: , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。