心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

ある名言では、

◆いつも自分を磨いておけ。

今日は、この名言を紹介したいと思います。

※名言の紹介※

あなたは世界を見るための窓なのだ。

バーナード・ショー

何時も、周りが自分に注目しているという事なのですね。

 

※命に活力を…※

■すすきが手招きをしている。

神々しい、旭日の朝も、キラキラとした、黄金の夕日の時も、幸福が待っているよ!

勝利が待っているよ!と。

しなやかに、揺れ動くすすきよ!

すすきは、見ている人間に、気高い人間になるよう、語りかける。

 

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆一人一人が向上しなければ世界は発展しない。

だからこそ、私たちは自らの向上に努めなければならない。

同時に最大限、人の力になることです。

そうすれば、人類共通の責任を果たすことができる。

by【マリー・キュリー】

 

悩み相談はお気軽に下記までお願い致します。

トータルヘルスケア 安心サロン : http://anshin-salon.com/

 

画像(出典:Wikipedia)

バーナード・ショー

#文学者#脚本家#劇作家#評論家#政治家#

(George Bernard Shaw, 1856年7月26日1950年11月2日)はアイルランド文学者脚本家劇作家評論家政治家、教育家、ジャーナリスト

ヴィクトリア朝時代から近代にかけて、イギリスアメリカ合衆国など英語圏の国々で多様な功績を残した才人として知られている。

 

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, よろず悩み相談, サロン日記, トータルヘルスケア, 人生相談, 名言, , 教育, 魂を磨く タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。