毎日の心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

今日は、この名言を紹介したいと思います。

※名言の紹介…※

◆小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

by イチロー

地道にコツコツの積み重ねの様ですね!

 

※命に活力を…※

■青春時代は、悩みの連続である。

思うようにいかない日もある。

思うようにいかなくて当たり前、それが人生である。

だから面白い。

だから人格もできる。

そう心に定めて一日一日を耐え抜くことだ。

そこに、栄光の朝日が昇る。

 

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人生の正しい生き方というのは、楽しく生きることだそうです。

正しいと思っていても、苦しい生き方では、辛くなるだけなのですね。

どんな人でも、心掛けと行動を少し工夫することで、この生き方は可能になるようです。

心掛けと行動を起こす前に、ほとんどの人は諦めているのですね。

この生き方で、未来は開け、人は自分にも他人にも心穏やかに過ごしていけるようですよ。

 

画像(出典:Wikipedia)

イチロー

#すずき いちろう♯シアトル・マリナーズ会長付特別補佐♯MLBシーズン最多安打記録保持者#NPB/MLB通算4257安打でギネス世界記録に認定#鈴木 一朗

(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日[3] – )は、愛知県西春日井郡豊山町出身[1][2]プロ野球選手外野手)。右投左打。現在はシアトル・マリナーズ会長付特別補佐。血液型はB型[5]

MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)であり[6][7]、プロ野球における通算安打世界記録保持者(NPB/MLB通算4257安打でギネス世界記録に認定[7])、最多試合出場記録保持者(NPB/MLB通算3563試合出場)[8]である。

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 名言, , 教育, 魂を磨く タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。