毎日の心の教育・魂を磨く!

人生楽あり苦あり

お早う御座います。

突然ですが、

人生の成功の秘訣とは…

なんだと思いますか?

今日は、この名言を紹介したいと思います。

※名言の紹介…※

◆他の誰かではなく、自分自身の最高を目指すべきである。

by ジュディー・ガーランド

廻り他人と比較してはいけないのですね!

 

※命に活力を…※

■あの人は、楽しそうでありながら、正しさがある……と、

人々から、限りなく信頼されるような、高く抜きんでた、寛大な人で、私は、一生を終りたい。

 

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆失敗で失うものが大きいほど、手に入れるものも大きいそうです。

失敗の経験には、それだけの価値があるということですね。

そう考えることができれば、失敗した時こそ、微笑みが生まれてくるようです。

自分の大きな成長にワクワク出来るのですね。

そのワクワク感が感じられる人には、失敗という発想が無く、成功の為の過程として感じ

てくるようですよ。

 

画像(出典:Wikipedia)

ジュディー・ガーランド

ジュディ・ガーランドアメリカ合衆国女優歌手#女優のライザ・ミネリヴィンセント・ミネリシドニー・ラフト

ジュディ・ガーランドJudy Garland1922年6月10日1969年6月22日)は、アメリカ合衆国女優歌手

女優のライザ・ミネリは娘で、2度目の夫のヴィンセント・ミネリとの子。同じく娘で女優のローナ・ラフトLorna Luft)は、3度目の夫であるシドニー・ラフトSidney Luft)との子。

1969年に睡眠薬過剰服用により死亡した。

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 名言, , 教育, 魂を磨く タグ: , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。