究極の個性学で自己発見!

駆け込み寺・安心サロン!幸ちゃん先生の生涯学習! の掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

駆け込み寺・安心サロンのお客様に大変喜んでいただいている、「個性学」。
ストレスは無くなり、対人関係もスムーズに行くようになったと好評です。

自分にはどんな才能があるのか?
自分はどんなことが得意なのか?
人間は幾度となく考えます。
真に自分の持つ才能、得意な分野を見つけ自分が進むべき道を歩むことができている人はほんの一握りです。

現代社会は自由に生きることが出来るために、逆に自分の歩むべき道を見つけられない人が多いのではないでしょうか。
自分の生まれ持っている才能、自己の性格を理解しておくことが出来れば、進むべき道がおのずと見えてくるはずです。

個性は一人一人違います。
そのため人は他人の真似をしても、幸せになる事は出来ません。
自分の仕事の性格が自分にぴったり適合している時にこそ幸福であるといえます。

個性学では、自己の個性を把握して本来の自分らしさを知り使命と役割について理解する事で、自分と他人を比べることなく自分らしいイキイキとした人生になると考えられます。

以上のような事を、個性学の「自己発見レポート」を利用して生まれ持った才能や性格を理解し、人生を生きていく上で勇気と希望を持って頂く事が出来ればと思います。

自己発見シリーズでは、目的別に4種類のレポートを、またコミュニケーション支援シリーズとして、「恋愛の相性」「結婚の相性」の2つのレポートをご用意しております。

●自己発見シリーズ
・内外面の性格
・人生の目的と必要な条件
・能力・主義・行動パターン
・人生観と成功への行動指針

●コミュニケーション支援シリーズ
・恋愛の相性
・結婚の相性

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, 個性学日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。