心と体の健康・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

「土地や家の調和」

この家に引っ越してきてから、やけに出費がかさむようになったとか、家を建ててからというもの、家族がよく事故に遭うようになったとか。
家を建てたり、リフォームしたことで、何らかの現象がおき始めたという方が結構いるようです。

「そう言われれば、○○さんが、そんなこと言ってたな~。」
というように、結構身近で、そのようなことが起きているのです。

安心サロンでは、これらを「風水」という観点から解き明かしていきます。

「風水」を始めるようになったのは、自宅を鑑定してもらったことがきっかけです。
しかも無料で。

「あなたの家は南玄関なので、繁栄する運気がありません。」「えっ・・・」
「あなたの一番良いとされる方位にお風呂場がありますので、水に流されて運気がありません。」「えっ・・・」
「あなたの家庭運の方位に台所が来ており、水に流されて家庭運がありません。」「えっ・・・」

「家の中心が仏間に来てますね~」「えっ・・・」
「この家は、財運も水に流されています。」「ええええっ・・・」
「玄関の位置が・・・。」「あ~・・・」
「この家の場所は、袋小路になりますね。」「・・・・・」

というように、まさに良いところ無し、通常であれば、即引越しという結果でした。

どうすることもできないということでしたら、鑑定結果を一切忘れることにして、これまで通り生きて行こうと誓うところです。
ところが、それを改善できるという望みがあったのです。

「風水」を取り入れることで、それらをひとつひとつ改善でき、そして運気を呼び込むことができると。

しかし、「風水」の基本は「掃除」「整理整頓」「不用品の処分」とのこと。
次の日から、早速、家の掃除を始めましたが、不用品の多さに気付き、
軽トラック4台分ほど処分、リサイクルショップを呼んで引き取り処分。

するとどうでしょう、掃除がやりやすいではありませんか!

家の中も、かなり空間ができ、スッキリした感じがします。
まるで、今までと空気が変わったみたいに気持ちが良いのです。

それからというもの、毎朝、玄関とトイレ掃除は欠かしません、窓を拭いたり、床を拭いたり、水場もキレイに!そして、「風水」で教わったことを少しずつ実践していきました。

そうすると、何かが変わってきたという実感が出てきました。
仕事に関すること、人脈、お金の流れ、隣近所のお付き合いなどなど。

勿論、サロンでも「風水」を取り入れました。
そして、お客様にも「風水」を話すようになり、興味を持たれた方にお勧めしました。
するとどうでしょう!

「風水」を取り入れたお客様から、いろんな良い体験談が続々とあがってくるではありませんか!

これは凄いということになり、とにかく「風水」を勉強しよう!家の鑑定ができるようになろう!
アドバイスができるようになろう!と、毎日「風水」に関わるようになりました。

また、「風水」だけでなく、波動やエネルギーなどの世界にも踏み込み、「風水」と「波動」には、繋がりがあることもわかりました。
そうして、この「風水」を、皆様にお話しできるようになったのです。

「もみほぐし」と「風水」に、何の関係があるの?と、思われるでしょうが、実は大きく関わってくるのです。

「風水」は「運気」を呼び込みます、しかし、この「運気」というものは、目には見えないのです。
目には見えないのですが、現象として現れるのです。

例えば・・・
・仕事がうまくいかない⇒仕事運が無いのです。
・今にも離婚しそう・・・ ⇒家庭運が無いのです。
・よく病気をする・・・・ ⇒健康運が無いのです。
・いつもだまされる・・ ⇒人脈運が無いのです。
・お金に縁が無い・・・ ⇒財運が無いのです。

と、このように、実は既に現象として現れているのです。
この中に、「健康運」というものがあることにお気付きですか?

実は、土地や家の間取り、まわりの環境が、大きく運気というものに影響を与えていることがわかるのです。
嘘のような話ですが、実際に対処していくことで、「変わってきたな」と実感できるのが「風水」です。

世間には、沢山の「風水」に関する本が出版されています。
それらの本を買って、実際にやってみた方も沢山いらっしゃるかもしれません。
私も「風水」を勉強する中で、いろんな本を見てみました。
しかし、私が教わった「風水」は、どの本にも載っていない、インターネットで探しても、どこにも載っていない対処法でした。

これは、早く皆様にお伝えしたい!そういう思いで、安心サロンに、「真風水研究所」という部門を設け、「土地や家の調和をサポート」していくことにしたのです。

勿論、鑑定は無料です。
家の間取りをお持ちいただければ、その場で状況をお知らせすることができます。
また、対処方法もわかりやすくお伝えします。

このように、土地や家の調和をとることで、家族の調和、ひいては自分自身の、「心や体の調和」 をとることにつながるということが、おわかりになられたかと思います。

駆け込み寺・安心サロンでは、そのお手伝いをさせていただきます。
皆様が、毎日を楽しく、そして幸せに過ごせますように!

「駆け込み寺・安心サロン」への・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習, 風水日記 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。