神の手を持つ筑後市幸ちゃん先生の生涯学習!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・掲示板!

※人生を変える名言※

◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。
あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。

ユング

※命に躍動を…※

■他人と比べても、しょうがない。
「うさぎとかめ」の話で、「かめ」が勝ったのは、別に相手が「うさぎ」だったからではない。
「かめ」は、相手がだれであろうと、ただ自分の道を、自分の全力で、休まず、あせらず、一歩一歩、歩んだのです。
そういう人が最後に勝つ。
「きのうの自分」よりも、きょうは一歩、前へ進んだ。
「きょうの自分」よりも、あすは、これだけ頑張ろう。
そういう一日一日であってほしいのです。

◎※幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆残念ながら、ほとんどの人が、誰かによって自分の人生を支配されていると錯覚しています。
しかし、事実はまったくそうではありません。
あなたは、100パーセントあなたの人生、あなたの時間をコントロールできるのです。

なかには、こういう反論をする人もいるでしょう。
「月曜日から金曜日、朝9時から夕方6時まで会社に拘束されている時間は、自分でコントロールできない」と。
しかし、会社に勤務している時間も、すべてあなたが100パーセント、コントロールできるのです。

確かにあなたは、その時間帯に決められた仕事をしなければなりません。
しかし、あなたはその仕事を現実に選択しているわけです。
則ち与えられた仕事を最高のものに仕上げることに関して、あなたは100パーセント自分の仕事をコントロールしているのです。

目いっぱい、あなた自身の才能を仕事にぶつけること。
その行為すべてがあなたの成功そのものなのです。
うまくいくか、いかないか。
それは成功と関係ありません。

心と体の健康!癒しの手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談 : http://anshin-salon.com/contact

風水無料鑑定 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て無料相談 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット無料相談 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン無料相談  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。