ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

※名言の紹介※

◆女というものは極端である。
男に比べると、良いか悪いかそのいずれかである。

ラ・ブリュイエール

※命に躍動を…※

■青春とは、勇気ある挑戦、の連続である。
失敗を恐れて萎縮していては、何もできない。
何も残せない。

ともかく前へ前へと進むことである。
たくましい挑戦の心こそが、自分の可能性を広げていく。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆『幸福の言葉』より…

人の顔つきも習慣である。
笑顔が習慣になればしめたものである。
何事についても、「私はおばあちゃんだから」とか、「私はこんなに肥(ふと)っちょだから」とか、自分で自分の欠点を広告して歩く人がありますが私はそんな人のことを、損な人だなァ、と思います。

明るいことを考えましょう。
いつでも、花飾りのついた帽子を冠(かぶ)っている気になりましょう。
何を着ても自分に似合う、自分はきれいになれる、と、そう信じていたいものです。

人の一生には、ほんのちょっとしたものの考え方によって、とんでもないことが起こったり、それが妨げたりするものです。
人間の生死に関することでも、かたよった考え方をしないように、普段から明るく生きていく習慣を持っていたいものだと、私は思っています。
そうです。

それは、ちっとも難しいことではありません。
何でも、ものごとを明るく陽気に考えるようにすることなのです。
生きて行くことが上手な人は、何よりも快活な人である。

生きて行くことが上手な人で、それで陰気な人、というのを私は見たことがない。

心と体の健康!癒しの手もみ!手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談 : http://anshin-salon.com/

風水無料鑑定 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て無料相談 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット無料相談 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン無料相談  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消 タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。